現地写真 08.08.25
生駒市東菜畑で分譲中の現場の写真を撮ってきたので掲載いたします。
建築は順調に進んでおり、間取りの雰囲気も分かるようになってきました。
外壁はまだ施工されておりません。白い壁材になる予定です。
室内はサッシが入り、断熱材を施工済みです。
2階の様子。背後が林なので緑がきれいです。
リビングです。銀色のものは床暖房です。
また、生駒市郊外の小明町で建築中の物件もだいぶ仕上がってきました。
足場が取れ、外観はほぼ仕上がりです。
こちらはオーソドックスなスタイルの家なので、暮らしやすいのではないかと思います。
室内はあとクロスを貼れば完成です。


ネットで分かりにくいですが、外観はほぼ分かるようになっております。
日当り良好です
室内は断熱材を入れて、上からボード・クロスを施工します
床材を施工中です。明るいナチュラルカラーのものにしました
外観はオーソドックスで飽きの来ないもので、上品な色合いの外壁です
ウッドデッキはオプションですが、広くて気持ちがいいです
壁付けにして広々としたLDK
大型サッシで明るいLDKです。和室とつながる、ご要望の多い間取りです。
和室の建具は、壁に引き込めるので、LDKと和室が一体に広々使えます
6畳の部屋を2つつなげて、子供さんが小さいうちは大きな1ルームとして利用いただけます
高台なので眺望も良好です
まだ骨組みのみですが、箱型の外観になります
外壁の色はまだ考え中です
2階からの眺望です。それほど期待していなかったのですが、生駒の山並みが見えて眺望良好です。
あとは外構工事を残すのみです
2階洋室は、最近はやりの2間仕切りなしで将来分割できるタイプです。

現在基礎の内部の鉄筋を施工中です
捨てコンの上に鉄筋を施工します。この後、型枠を組んでコンクリを流し込むと基礎が完成します
周囲は緑豊かな住環境です
完成予想図
間取り
吊戸棚なしにしてすっきりしたデザインの対面キッチンです
大型のサッシと白い床材で明るいLDKになりました
外観はシンプルモダンなデザインです。外構はまだ工事中です。
外壁はお客さんが選んだものですが、オレンジ色でも派手すぎずちょうどいい感じの色合いです
軽量瓦で、デザインもスマートです
1号地
2号地

