仕事始め 11.01.6

寒い日が続いていますが、風邪などひかないように気を付けないとね。
今日から仕事初めです。
業者さん、銀行の担当者・工務店関係者が 年始に来てくれました。
事務所の梅も満開です。

いただいたおめでたい獅子舞とだるまのお饅頭、さっそくよばれました。

シンピジューウムの花、これも年始のいただきものです、
事務所の中は花いっぱいで心が和みます。
いよいよ生駒市辻町の分譲住宅も来週販売を開始します。
しっかり頑張ってお客さまに喜んで頂ける住宅を提供いたします。
連休明けにはホームページに掲載予定ですのでご覧下さい。


"仕事始め 11.01.6"へのコメントはまだありません